ヒロド歩美 仲良し若槻千夏の見事なアテンドに感心…自身の気遣いは「全部断られたのはいい思い出」

[ 2024年4月16日 18:10 ]

ヒロド歩美のインスタグラム(@hirodo_ayumi)より

 フリーアナウンサーのヒロド歩美(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。ディズニー好きとしても知られるタレントの若槻千夏(39)と東京ディズニーシーを訪れたことを伝えた。

 ヒロドは「中2日くらいでディズニー行く人と中何年くらいぶりにディズニー行く人が一緒だったとしても、楽しい場所でした」と報告。「若槻さんが一週間前からスケジューリングを計画してくれて、散歩の時間も作ってくれて、ランチも予約してくれました、、、」と明かした。

 そのため「だから少しでも役に立ちたくて並んでる時に何度も『グミいります??』って言っても全部断られたのは、いい思い出」と、園内を満喫する様子の2ショット写真を公開した。

 また「このクラスになると、1人で園内の人に手を振るんだな~って勉強になった」と続け、「トラを見つけると走っていっちゃうのは仕方ないです」投稿。「また連れて行ってくれますように」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース