人気ユーチューバー・轟ちゃん「人差し指の付け根の色が」衝撃の変色…病院で“内部”の異常判明

[ 2024年4月16日 14:19 ]

整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(@todoroki.sk)から

 顔の整形に総額1350万円もの投資をしてきた人気ユーチューバーの整形アイドル轟ちゃんが、16日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、身体の不調を明かした。

 轟ちゃんは「なんか心も痛いし手も痛い…?って思ったら人差し指の付け根の色が腐ってるwwww 何これwwww」とつづり、関節が変色した手の写真をアップ。

 その後の投稿で「病院行ったら『こりゃ普通じゃないねえ』って言われたのでビビッて採血してきました!ただの不健康だと思うのですがまた結果わかったら言います みんなたくさん調べてくれてありがとう!」と伝えた。

 そして「今回のアザがすごいってより今まで普通だと思ってたことが普通じゃなかったみたいで、むしろ今日ちゃんと検査受けられてよかった!」とコメント。

 さまざまな指摘をくれたファンに対し「みんなに病院行けって言われなかったら絶対一生気づかなかったwwwwありがとう!」と感謝した。

 なお「ちなみに考えられる病気は感染症系ではなく内部の機能不足からくるものでした 轟と会った方、一連のストーリーで不安にさせてしまっていたら申し訳ございません。傷も熱もありません」としている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース