浜崎あゆみ 空き時間に愛犬7匹のゴハン作り「野菜たっぷり…隠し味にはとっておきのかーちゃんの愛」

[ 2024年4月16日 16:10 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(45)が16日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のための食事作りについて伝えた。

 浜崎はストーリーズで「今日はリハがスムーズに早く終わったから、(犬の絵文字)達の野菜たっぷり鍋作れた」と報告。自宅キッチンの写真を掲載した。

 そして「うちは年齢的に食べ盛りの子から、歯がない子まで幅広い7匹生活だから、とにかく新鮮な野菜を細かく細かくして、こっから時間をかけて弱火でトロトロに煮る」とレシピに触れ、「おじいちゃん達はこれだけ。若者達はこれにフレッシュフードを混ぜたりね」と説明した。

 さらに「もちろん隠し味には、とっておきのかーちゃんの愛」とハートマークを添え、「明日の朝喜んでくれるかな?」とつづった。

 浜崎は昨年10月、2人の息子とともに暮らすロングコートチワワのクレア、ボストンテリアのパピコ、ヨークシャテリアのオレオ、フレンチブルドックのきびとだんごに加え、フレンチブルドッグの「コンブとポテトの2人が家族の仲間入りをしました」と保護犬の引き取りについて投稿していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース