江藤愛アナ 安住アナの“おいしい”出張にツッコミ!うらやましそうに「俺が?俺だけ!俺だけ!」

[ 2024年3月28日 08:36 ]

TBSの江藤愛アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの江藤愛アナウンサー(38)が28日、木曜日の進行を務める朝の情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)で、メインキャスターの安住紳一郎アナウンサー(50)に猛ツッコミを入れる場面があった。

 この日、安住アナは、月1回最終木曜日の企画「出張 安住がいく」で、出張先の宮崎県日南市から登場し「日南からは輸入ではなくて国産という大変珍しいものを2つ紹介したいと思います」とあいさつ。「1つは国産のグレープフルーツ、もう1つはなんと国産のキャビアなんですよね」と紹介した。

 そして、「グレープフルーツとキャビア、私、思いついちゃったんですよね」とうれしそうに切り出し、「だったら、グレープフルーツサワー。宮崎、焼酎もおいしいですからね。これをつくって、キャビアといっしょに食べたら最高じゃないか、俺が」とリポート。すると、すかさず江藤アナは「俺が?」と怪訝(けげん)な表情を見せた後「俺だけ!俺だけ!」とうらやましそうにツッコミを入れた。

 これに安住アナは、笑顔で「春休みということで、ぜひリポート頑張りますので最後まで見てください」と返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース