峯岸みなみ アイドル同士の同居「うまくいくわけない」と思うワケ 自身のメンバーとの同居は?

[ 2024年3月28日 13:32 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 「AKB48」の元メンバーでタレントの峯岸みなみ(31)が27日深夜に放送されたテレビ朝日「イワクラせいや警備保障」(水曜深夜2・13)に出演。グループメンバーとの同居生活について「うまくいくわけない」と語った。

 同番組は、ルームシェア経験者であるお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラと「霜降り明星」のせいやがさまざまな人たちの同居生活の様子を見守るという内容。この日は女性6人のアイドルグループ「PIGGS」の同居生活を“警備”した。

 峯岸自身もアイドルグループで長く活動していたらめ「アイドルの同居、興味ある」と関心は高め。それでも「うまくいくわけないんだから」と言い切った。

 自身がメンバー同士で同居できるか?という話題になると、「住めない」とキッパリ。「たかみな(高橋みなみ)とかと大阪でやる仕事、(例えば)行ってる収録が同じだなと思ったりした時に“たかみなのほうが(収録に数)行ってるな”とか(ふと考えてしまう)。私、そういうの凄く気にしちゃうんですよ」と仕事量を比較してしまって、同居ができないと明かした。

 そんな峯岸に、せいやは「(この番組が)たかみなさんに最初、ちょっと決まってて、スケジュールNGになって(峯岸にオファーしていたとしたら)」とニヤリ。これには、峯岸も「絶対言わないで。内緒にしてください」と訴えて、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース