ロバート秋山念願のCMに初出演 でも少年役なのに小柄なおばさんにしか見えない!?

[ 2024年3月28日 11:56 ]

ロバート秋山竜次が少年役で出演するジョイフルの新CM
Photo By 提供写真

 お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(45)が出演するファミリーレストラン「ジョイフル」の新CM発表会が開催された。

 春の新グランドメニュー発表に合わせたもので、同社の穴見くるみ社長と登壇し「デミグラスハンバーグ&有頭えびフライ」「蒸し鶏のゴマだれサラダと釜揚げしらす丼」「京都宇治抹茶バウムクーヘンとわらび餅の黒蜜がけ」の3品を試食。大きな有頭えびフライを口いっぱいに頬張りながら「たまんないね!えびが大きくて美味しい」と大興奮で絶賛した。

 福岡県生まれの秋山にとってジョイフルは「昔からよく行っていた」という思い入れのあるファミレス。そんな自分が同社の15年ぶりとなるテレビCMに出演することになり「本当にうれしい!」と大喜び。CMは店内で楽しそうに食事をする家族や友人らを描いており、様々な役柄で登場する秋山のユニークな姿が見どころ。

 「撮影の雰囲気も和気あいあいとしていて楽しかった」と振り返った秋山。ただ、CMラストで出てくる少年役の映像に「ショートカットの小柄なおばさんに見えない!?ホントに大丈夫?」と何度も心配し、会場の笑いを誘っていた。CMは4月3日からオンエアされる。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース