江頭「結婚」 突然の“意味深”投稿 ファン騒然…浮かび上がった一人の女性の名前「あの人しかいない」

[ 2024年3月28日 12:42 ]

エガちゃんねる公式X(@samurai_badass)から

 お笑いタレントの江頭2:50(58)の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」公式X(旧ツイッター)が28日、“意味深”な予告を投稿。「あたおか」と呼ばれるファンが騒然としている。

 江頭の動画の告知などを投稿している公式X。この日、「今夜のエガちゃんねるは!!『江頭の結婚について』」と、まさかの「結婚」というワードを投下した。添えられた画像も、スーツ姿の江頭が神妙な面持ちで直立している“意味深”なもの。「深夜2:50公開です!お楽しみに!」と呼びかけた。

 まさかの「結婚」ワードに、「とうとう?エガちゃんが?結婚??????」「まさか。。。ねぇ。。。。」「これはまさか…まさかねぇ~」「エガちゃんが結婚なんて感無量 ウソかホントかは今夜が楽しみ」「結婚するなら祝福するで」と、驚きのコメントが殺到。

 また、江頭は“鬼のマナー講師”の異名を持つ平林都氏とたびたび共演し、「結婚する?」と申し込んだ過去もあるだけに、ファンからは「年齢的にも都先生がぴったりなんですが~。エガちゃんがお相手なら仕事も続けられますよね?」「あたおかとしては、あの先生と…をちょっと期待してしまうのですが」「都先生とご結婚おめでとう御座いますかな」「都先生とくっついてほしい」と、期待する声も上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース