峯岸みなみ 夫・てつやとの独特過ぎる週末婚告白「“凄い特殊だね”って」 イワクラ「うらやましい」

[ 2024年3月28日 12:15 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 「AKB48」の元メンバーでタレントの峯岸みなみ(31)が27日深夜に放送されたテレビ朝日「イワクラせいや警備保障」(水曜深夜2・13)に出演。夫で、愛知・岡崎市を拠点に活動する人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(30)との特殊すぎる生活を明かした。

 同番組は、ルームシェア経験者であるお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラとお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが様々な人たちの同居生活の様子を見守るという内容。この日は女性6人のアイドルグループ「PIGGS」の同居生活を“警備”した。

 イワクラから夫婦生活について聞かれた峯岸は「旦那さんも私も1人暮らしなんです。私は東京、旦那は愛知で1人で。週末は一緒に過ごすことが多いんですけど」と週末婚生活に言及。ただ「私も旦那も家事ができなくて」と付け加えた。

 「私は“凄い特殊だね”って言われるんですけど。女の子の友だちがいて、その子がほぼうちに住んでいて、結構、洗濯してくれたり、料理作ってくれたりとか」と独特な生活スタイルを告白。「だから、ラッキーにも家事をやらなくてもいいふうに育ってしまって」と苦笑。さらに「向こうは向こうで正式に後輩に家のことをお願いしているんです」と夫もまた自身で家事をしない生活を送っていることを明かした。

 そんな峯岸のスタイルについて、せいやは「でも、理にかなってる。大忙しの生活スタイル」と納得。イワクラは「めっちゃうらやましい。即採用させていただきたい」と話していた。

 峯岸とてつやは、「東海オンエア」のメンバーを通じて知り合い、約1年3カ月の交際期間を経て22年8月に結婚を発表。今月1日に峯岸の第1子妊娠を報告している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース