壇蜜の夫・清野とおる氏 「事務所が吹っ飛んだと妻が…」愛ある“イジり”に「いい夫婦」「強い」の声

[ 2024年3月28日 11:42 ]

清野とおる氏のX(@seeeeeeeeeeeeno)より

 漫画家の清野とおる氏(44)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。妻でタレントの壇蜜(43)の芸能プロダクション「フィット」が破産した件について伝えた。

 清野氏は壇蜜のコメントを紹介した記事を引用し、「『事務所が吹っ飛んだ』と妻が言ったから三月二十七日はサラダ記念日」と投稿した。

 壇蜜やタレントの吉木りさらが所属する芸能事務所「フィット」と関連会社の「エンプロ」「ロジック」などは、東京地裁に22日付で破産手続き開始決定を受けた。

 27日放送の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)で、壇蜜は「事務所がねぇ、吹っ飛んだ!あはははは…つれぇ」とコメント。

 今後については「とりあえず、マネジャーと2人でこれからも。マネジャーも"俺辞めた"と言わないでくれたから」と答えていた。

 この投稿にフォロワーからは「檀蜜に妻って何言ってんだと思ったら本当に檀蜜が妻の人だった」「夫婦仲良さそうで何よりです」「いい夫婦」「あーこういう夫婦は強いわ」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース