中村江里子 エリマキトカゲ!?ノーファンデならではのファッションに「憧れます」「私もやめたい」の声

[ 2024年3月28日 12:48 ]

中村江里子のインスタグラム(@eriko.anakamuraofficial)より

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子(55)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。会食でのファッションが共感を呼んだ。

 中村は「合コンに行って来ました」とコメント。

 「水泳母の会と、私の仲良しの仲良し達、2つのグループで合コン!!まあ、女子対女子だけれども」と泣き笑いの絵文字を添えて伝えた。

 そして「合コンの数日前に私は55歳になりました」と11日に55歳の誕生日を迎えたことを告白。「なんと、この夜、サプライズでケーキとお花をいただいてしまい。私以外、みんな40代だし、若いエネルギーを沢山分けてもらった楽しい夜でした」と振り返った。

 ファッションについては「合コンだから何を着て行こうかな?って悩んだのですが、2年前に購入して、1度撮影で着ただけのブラウスにしてみました。秋からファンデーションを付けなくなったので、この高い襟も汚れを気にしないで着られるようになり、初合コンでデビュー」とつづった。

 この投稿に寄せられた「エリザベスカラー?のブラウス素敵似合ってるわ」というコメントに、中村は「あ、エリザベスカラーって言えばよいのね エリマキトカゲって書きそうになってやめたのよ」と返信した。

 さらに「ファンデーションが洋服につくの気になりますよね」「ファンデーションの代わりに何を付けているのですか?私もファンデーションをやめたいので参考にしたいです」などの声が寄せられた。

 また他に「ノーファンデーション!!憧れます!」「ノーファンデ目指します!!」「ファンデなしでこんなにツルツルして光り輝く55歳だなんて」「私もノーファンデで過ごしたい!」などのコメントが集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース