フジ原田葵アナ 意外な捨てられないもの フリーアナからの助言に反論「そうやってお金で解決ができない」

[ 2024年3月28日 14:52 ]

フジテレビの原田葵アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの原田葵アナウンサー(23)が28日、進行を務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。

 オープニングトークで出演者が「捨てたくても捨てられないもの」についてトークする中、原田アナは「iPhone」と告白。スタジオから驚きの声が上がる中、「買い替えるじゃないですか。下取り出すと安くなると思うんですけど、データが残っているから捨てられなくて」と話した。

 「面倒くさがるタイプなので、写真を求められたりするじゃないですか。そういう時は過去のiPhoneを充電して送って、データを取り出します」と明かした。

 そんな原田アナに、MCの神田愛花は「iCloudに入れてないってこと?」と質問。原田アナは「iCloudがパンパンで入らないって出て来ちゃって、移行できなくて。(パソコンへの)入れ方もわからない」と明かした。

 神田は「課金すれば(容量が)多くなるよ」とアドバイス。原田アナは「高い。それができないんですよ。そうやってお金で解決ができないんです」と主張した。

 そんな原田アナにMCの「ハライチ」岩井勇気は「貸してみ、俺がやっておいてあげるから、俺が全部抜き取ってやるから」とニヤリ。澤部佑から「ちょっと怖いですね…今の言い方」とツッコミが入っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース