インリン 長男が小学校卒業 オケージョンコーデに「若くて綺麗なお母さん」「可愛い」の声

[ 2023年3月5日 09:42 ]

インリン(07年撮影)
Photo By スポニチ

 台湾出身のタレント、インリン(47)が5日までに自身のブログを更新。長男が小学校を卒業し、心境をつづった。

 「今日は長男の小学生の卒業式へ」と卒業式に出席。ワンピースにジャケットのオケージョンコーデで決めた自身と家族の3ショットも公開した。

 「入学式の事が昨日のことのように感じるくらい、あっという間の6年間でした。本当に色んな事がありました。特に、宿題をするのが嫌いな長男だったから、宿題をやらせるのに必死で心が折れそうな日々を思い出します。(←本当に大変だった)」と回想。

 「今は私が何も言わなくても宿題を必ず終わらせてから寝るようになり、やっと責任をもてる人になりつつあります 本当にここまでよく成長したなぁと思います。さらに沢山のお友達や先生にも恵まれ、とても楽しかった小学校生活だったと思います 本当におめでとう」と卒業を祝った。

 インリンは2008年9月に結婚。2010年7月に第1子となる長男、2013年には男女の双子を出産し、台湾で3人の子育て中。不定期ながら日本のメディアにも出演する生活を送っている。

 読者からは「卒業おめでとうございます!しかし…若くて綺麗なお母さんだ…」「素敵な記念写真ですね!」「可愛いママさん!自慢ですね~」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月5日のニュース