おばたのお兄さん スキー全国大会で銅メダル SNS報告「スキー界盛り上がる動きが少しは出来たのかな」

[ 2023年3月5日 13:12 ]

おばたのお兄さんの公式インスタグラム(@bataninmari)から

 お笑いタレント、おばたのお兄さん(34)が5、自身のインスタグラムを更新。長野県の志賀高原で行われた全日本マスターズスキー選手権で3位に輝いたことを報告した、

 「【全日本マスターズスキー選手権】30歳代の部で第3位になりました!銅メダルです!東京都代表として全国で戦ってきました」と表彰状とメダルを持ち笑顔の写真をアップ。「昨日ピン芸人の猛者たちはお台場でR-1の頂点目指して戦いましたが、僕は僕で志賀高原で頂点目指して滑ってきました」とつづった。

 「テレビの密着が入ってくれたり、バラエティ番組のロケ隊が来てくれたりと、スキー界が盛り上がる動きが少しは出来たのかなと思うと嬉しいです!スポニチさんのインタビュー記事もウェブ、紙面両方あるので是非見てください!」とアピール。「所属クラブの『IT'S DEMO SNOW SKI CLUBの皆さんにも支えられました」と仲間たちにも感謝した。

 ハッシュタグでも「#全日本マスターズスキー選手権」「#銅メダル」「#かじっちゃうよね」「#僕のメダルはどこの市長でも誰でもかじってOKです!」「#かじり兄さん」「#かじり虫」「#メダルかじり虫」「#ski」と添えた。

 フォロワーからも「素晴らしいー!!!スゴイー!!!」「スゴすぎです!」「応援してます」などのコメントが続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月5日のニュース