Snow Manラウール、魅せた10代集大成 3分間の圧巻パフォ TGC男性最多更新9度目登場

[ 2023年3月5日 04:00 ]

会場を盛り上げるSnow Manのラウール(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 Snow Manのラウール(19)が4日、東京・国立代々木競技場第1体育館でファッションイベント「第36回東京ガールズコレクション」に登場した。15歳の初出演から、男性連続最多記録を更新する9回目の出演。今年1月、パリで行われたパリコレクションで有名ブランド「ヨウジヤマモト」のショーに出演し、この日、TGCへの“凱旋”を果たした。

 大歓声の中ランウエーに一人で登場。黒や黄色の洋服を着て激しいダンスを披露。時にジャケットやハットを脱ぎ捨てながら、約3分間のパフォーマンスで観客を圧倒した。
 今回ステージをともに作り上げたのは、世界的ダンサーRIEHATA氏。子供の頃にダンスを習っており「ずっと一緒にお仕事をしたかった」という長年の思いがかなった。
 パリコレモデルとして成長した部分も存分に生かした。「小さい頃に自分がやっていたHIPHOPのかっこよさの部分を出した」などと明かし「自分にとってぴったりのステージ」と振り返る。誕生日は6月。10代最後のステージは、これまでのラウールのまさに“集大成”となった。
 20代に向け「いろんな所から求められるモデルになる」と目標。グループとしても「僕だったらモデル、他にも俳優業、バラエティーに出ている人もいる。いろいろな個性を生かしながら一丸となり、国民的アイドルを目指していきたい」と決意を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月5日のニュース