鈴木えみ 榮倉奈々とのちゃんこ店訪問ショット披露に「美人2人 楽しそう」「眼福です~」の声

[ 2023年3月5日 16:56 ]

鈴木えみ公式インスタグラム(@emisuzuki_official)から

 モデルの鈴木えみ(37)が5日、自身のインスタグラムを更新。ちゃんこ鍋店での女優の榮倉奈々(35)とのショットを披露した。

 「@chiyonofuji_chanko ちゃんこ千代の富士 開店おめでとう 奈々とキッズたちを引き連れて食べに行きました。子供にもやさしいお店」と書き出すと、16年に亡くなった第58代横綱千代の富士、先代九重親方の長男で起業家の秋元剛氏、自身と榮倉の3ショットをアップ。店は旧九重部屋が改装され、2月にオープンしたもので、自身がコースターを手にしたショット、榮倉がコースターを手にしたショットなども投稿すると、「いつかのお正月に、パパさんが居たときに食べさせてもらったちゃんこ鍋が本当においしくて、たくさんお代わりしたのを覚えてる その鍋を、土俵を眺めながら頂けます ずっと食べてられそうなほどmy No.1」とつづり、ハッシュタグでは「ちゃんこ千代の富士」「えみなな」と添えた。

 鈴木の投稿に、フォロワーからは「美人2人 楽しそう」「何歳になっても美しい、えみななのお2人が大好きです」「えみなな 眼福です~~!!!」といった反響が寄せられている。
 

 

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月5日のニュース