武藤十夢 卒業後の恋愛について言及 「結婚できない」と思う意外なワケ… サンジャポ出演で明かす

[ 2023年3月5日 12:42 ]

AKB48の武藤十夢
Photo By スポニチ

 8日にグループを卒業するAKB48の武藤十夢(28)が5日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。卒業後の恋愛について言及した。

 先月28日で行われた卒業コンサートでの取材で結婚願望について「結婚願望以前に、結婚できるかなって疑いがあって。誰ももらってくれないんじゃないかって思っている。そこが不安ですね」と話していた武藤。そのVTRにスタジオは「そんなわけないじゃん!」と総ツッコミ状態に。

 武藤は「私って辞めたら、元アイドル、気象予報士、FP(ファイナンシャルプランナー)、防災士って、肩書きまみれなんですよ」とその理由を説明。「怖がらせちゃうんじゃないかなって」ともらすも、これにも、スタジオからは「そんなことはないでしょ!」とツッコミが入った。

 理想の男性について聞かれ、「そうですね、やっぱり9億円もっててくれたらうれしいですね」と、この日、同番組で“9億円御曹司”との熱愛を認めたアシスタントの同局・良原安美アナウンサーをイジった。MCの「爆笑問題」太田光から「友だちの大名とか紹介してもらったら?」と声をかけると、良原アナは「全然お殿様じゃないんですよ!」と否定し、笑わせた。

続きを表示

2023年3月5日のニュース