三谷アナ 死闘を制した王者との2ショット!「夢なのか現実なのか…」「全身が震えました」

[ 2023年1月6日 07:00 ]

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(28)が6日までに自身のインスタグラムを更新。5日に開催された新日本プロレス大田区総合体育館大会で撮影したIWGPUS王者のケニー・オメガとツーショット写真を投稿した。

 三谷アナは大会開始前にリングに上がって、昨年12月19日から始まっているテレビ朝日「バラバラ大作戦」の全14番組の中から、一番面白い番組を決める「バラバラ大選挙」の宣伝をした。

 バックステージでは4日の東京ドーム大会でウィル・オスプレイとの死闘の末に新王者に輝いたケニーと遭遇した。三谷アナは自身のインスタグラムに「1.5大田区総合体育館大会。『NEW YEAR DASH』。試合終わりにケニー・オメガ選手と遭遇。写真を撮ってくださいました」と報告。

 「新日ちゃんぴおん。をいつも見ていると言ってくださり、番組の継続のための投票活動に僕も協力しますよ!!とまで。喜びで全身が震えました。本当にありがとうございます!!」とケニーの気遣いに感謝した。

 「今日の試合は新たな年を感じるようなそんな変化がたくさんありました。2023年の新日本プロレスも楽しみです!」と今年の新日本プロレスに期待した上で「そして新日ちゃんぴおん。継続のためにも皆様投票をよろしくお願い致します。」と最後は「バラバラ大選挙」の宣伝で締めた。

 ストーリーズでも「夢なのか現実なのかいまだに整理がつきません…ケニー・オメガ選手ありがとうございます」と泣き絵文字を交えて感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月6日のニュース