みちょぱ 人妻になって初めてのお正月の過ごし方告白 婚姻届提出の日に聞いていた曲は?

[ 2023年1月6日 12:06 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美優(24)が5日放送のフジテレビ「新春ドレミファドン」(後7・00)に出演。モデルの大倉士門(29)との結婚後、初のお正月の過ごし方を明かした。

 クイズの中で「てんとう虫のサンバ」「Butterfly」「家族になろうよ」とウエディングソングが続いた場面で、司会の同局・伊藤利尋アナウンサーから「みちょぱに贈る3曲」と話を振られた、みちょぱは「ありがとうございます」と笑顔をみせた。

 司会の中山秀征から「みちょぱ世代は何を聞くの?」と聞かれた、みちょぱは「ちょうど入籍するときは『Butterfly』をめっちゃ聞いてました」と告白。「でも、一緒に住んで2~3年ですし、付き合って7年ぐらい。あんまり変わらない日々ですね」と続け、新婚生活について触れた。

 さらに結婚後初めてのお正月については「めっちゃ聞くじゃん…」と照れ笑いを浮かべつつ「あちらの実家へ行って」と、大倉の実家で過ごしたことを明かした。

 「お年賀は何をもっていくんですか?」との追及には「もういいでしょ、勘弁してくれ!」と回答を拒否し、笑わせた。

続きを表示

2023年1月6日のニュース