ヒカル、現在は“ガチでお金ない”と告白「飛行機もこれからはエコノミーにしようかと」

[ 2023年1月6日 15:50 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が6日までに5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」の公式YouTubeチャンネルにゲスト出演し、現在“金欠”であることを明かす場面があった。

  DJふぉいから「タイに別荘建てましょうよ!」とねだられたヒカル。しかし「ガチで今、俺お金ないねん。ホンマにないねん」と断っていた。これに、ふぉいが「絶対嘘ですよ!家賃なんぼですか?」と迫ると、ヒカルは「120万円」と即答。まさかの返答に「なんやそれ!」とツッコミが飛び交っていた。

 ヒカルは“金欠”の理由について「2022年、お金を使いすぎて。前年費とくらべて(撮影費用が)6000万円くらい増えとってさ、旅行とかの行きすぎで。俺らは7人とかで飛行機移動するんやけど、全員ビジネスなんよ」と驚きの告白。

 「3人で日本3大ラーメン(福岡→北海道→福島)を回ったんやけど、交通費だけで80万かかってさ。俺って世間知らずやから、ビジネスクラスが高いとかグリーン車が高いとか知らんかったんよ。それで、ホテルも5万くらいのところを全員分取り続けとって」といい「でも、メンバーにエコノミー乗らして自分だけビジネスはあんま良くないやん?だからエコノミーにしようかとは思ってる」と、経費削減について語っていた。

続きを表示

2023年1月6日のニュース