本郷杏奈 「最高すぎて、幸せすぎる時間」りんたろー。とのハワイ挙式報告「映画みたい」「美男美女すぎ」

[ 2023年1月6日 11:35 ]

「EXIT」のりんたろー。と本郷杏奈(本郷杏奈公式インスタグラムから)

 グラビアアイドルの本郷杏奈(31)が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年8月に結婚を発表した、夫でお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(36)とのハワイ挙式のウエディングフォトを公開した。

 本郷は「ハワイで挙式してきました」とつづり、人気チャペル「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」でのウエディングフォトを複数枚投稿。「本当に最高すぎて、幸せすぎる時間でした 海外挙式迷われてる方本当にオススメします」と喜びを爆発させた。

 ハッシュタグでは「#ワタベウェディング」「#コオリナチャペルプレイスオブジョイ」「#ハワイウェディング」「#リゾ婚」「#協力してくださったワタベさんには感謝」「#結婚式あげるならワタベウェディングさん本当にオススメです」と添えた。

 この日、りんたろー。も自身のインスタグラムで「ワイハで新婚旅行&挙式 ぶっかまさせてもらった所存 2023もブチ上げで行くんでよろたのです」とつづっていた。

 この投稿に、ファンからは「めちゃめちゃ素敵です」「美男美女すぎて」「素敵な記念日の幸せな時間を共有していただきありがとうございます」「めっちゃ素敵なお写真ばっかり」「とてもお似合いの2人ですね」「素敵すぎる」「何かのドラマ映画みたいに、素敵な写真です」「いやエグいぐらいええ写真!」「最高に素敵です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月6日のニュース