土屋太鳳、ドラマの撮影中に負傷していた 2人の共演者に感謝「本当に本当に本当にありがとう…」

[ 2023年1月6日 15:24 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優・土屋太鳳(27)が6日に自身のインスタグラムを更新。Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2の撮影で、負傷していたことを明かした。

 ドラマの撮影秘話を投稿した土屋。「大切な火力発電の撮影の時に 私は首を怪我してしまったのですが、シーズン1からウサギのスタントダブルとして 心強く組んでくれている まこっちゃんこと #坂口茉琴ちゃんが 自分の怪我ではないのに自分のことのように ボロボロ泣きながら 励まし、支えて下さったことを思い出します」と撮影中に負傷していたことを報告した。

 「『スタントダブル』という役割だけでなく アクションを通して心も一つになったような、本当の意味で二人でウサギを作り上げたとても貴重な時間でした。そして、この場面でアクションシーンを共に取り組んだ“スペードのクイーン” #リサ役の#山本千尋さんは、私の怪我が必要以上に悪化しないようアクションをしながらも支えて下さいました お二人とも、本当に本当に本当にありがとう…!!!」と感謝の言葉をつづっていた。

 ファンからは「そんな素敵な裏話があったんですね」「アクションしてる太鳳ちゃんが大好き!」「撮影はたくさんの方々の支えがあって完成した大切な思い出ですね!」「お身体に気をつけて過ごしてくださいね」「我慢してたなんて…微塵も感じませんでした!」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月6日のニュース