ホルモン・ナヲ「身分を隠してママ垢やってるんだけど…」 身分明かしママ友ら仰天 まさかの“オフ会”も

[ 2023年1月6日 12:16 ]

「マキシマム ザ ホルモン」のナヲ
Photo By スポニチ

 ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナヲ(47)が、5日までに自身のツイッターを更新。一般人の友人ができたことを明かした。

 ナヲは「身分を隠してママ垢やってるんだけど、そこで仲良くなったママさん2人と子供達とこの前生まれて初めての【オフ会】してきた しかも1人の方の自宅でw」とツイート。「初めて会ったのにずっと前からの友達みたいに何時間も話して楽しかった けど終始お互いの呼び方はアカウント名だったのがツボだったw子供達ポカン」とつづった。

 ナヲによると「ちなみに会う前にお互い自己紹介してるからバレてますw」といい「ヒントは…みたいな感じでこの本垢探してもらったけど、見つかった時『…は?待て待て』みたいになってめちゃ面白かった バンドとか全然知らない人達だから逆に居心地が良かった。こんな風に新しい友達ができるのとか不思議だけどオーモロー!」と喜んだ。

 これに、ファンからは「アカウント名知りたいわw」「そのママ友めっちゃ参加したいなー!!!」「ママ友なってほしい、、」「混ざってみたいです」「ナヲちゃんとママ友になれたら楽しいだろうなぁ」「ナヲちゃんとママ垢でお友達になりたいよおおお!」「うらやましすぎてやば」との声が上がった。

続きを表示

2023年1月6日のニュース