佐々木希、あのイケメン野球選手と2ショット 息子も懐く仲睦まじさ「えッどんなつながり?!」

[ 2023年1月6日 09:23 ]

佐々木希公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 女優の佐々木希(34)が6日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球日本ハムの吉田輝星投手(21)との2ショットを公開した。

 「息子が遊んでもらった日から、東京に戻った後、何度も“よっしーに会いたい”“手紙書きたい”って言ってる笑」とつづり、笑顔の2ショットを公開。「#吉田輝星さん #北海道日本ハムファイターズ #金足農業 #秋田」とハッシュタグで紹介した。

 この投稿には「えっどんなつながりで吉田選手にたどり着いたんですか?」「秋田の自慢」「秋田美男子と美女のツーショット」「意外とお顔が似ている」「秋田の大大大スター共演」「お姉ちゃんと弟みたい」「うわー!!凄い!!」と驚く声が多く寄せられた。

 佐々木は、吉田とは秋田で会ったと言い「2018年、記念すべき第100回夏の甲子園大会に日本中に金足農業旋風を巻き起こした3人のスターに会えました!!」と、JR秋田でプレーする菅原天空外野手、日本体育大学野球部でマネジャーを務める佐々木大夢との写真も掲載。「キャプテンと副キャプテン二人!それぞれの道で頑張っている若者達に心から嬉しく思います」「そして息子が凄く遊んでもらっちゃって、贅沢&ありがたい…感謝」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月6日のニュース