西野未姫 実技落ち報告から25日…仮運転免許を大喜び「諦めなくてよかった」 写真には「顔やばい」

[ 2023年1月6日 17:30 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱(54)と結婚した元AKB48のタレント・西野未姫(23)が6日、自身のインスタグラムを更新。普通自動車の仮運転免許を取得したことを報告した。

 先月13日にストーリーズで「仮免実技試験落ちました」と仮免の実技試験に落ちたことを明かしていた西野。そこから25日目、「運転免許の仮免許が受かりました」と12個の拍手の絵文字とともに無事に仮免取得を報告した。

 「#やっと受かった」「#嬉しすぎて見せちゃう」としっかりと「山本未姫」と書かれた仮免許を持って満面の笑みを浮かべる写真をアップ。「#学科と技能2回目で合格」「#落ちた時泣きそうになった」「#もうやめたくなった」「#諦めなくてよかった」と大喜び。

 「#DMでの励ましのコメントが支えになりました」「#ありがとうございます」とファンにも感謝しつつ「#こんなに喜んでるけど」「#冷静に考えると」「#まだ仮免許」「#仮免許でこんなに喜ぶ人いるのかな」「#期限は6ヶ月」「#目標2ヶ月で免許合格」「#頑張ります」「#写真の顔やばい」と免許の写真にツッコミを入れる余裕も見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月6日のニュース