華原朋美 ナイナイ岡村隆史との“和解”報告 「誤解がとけて良かったです」

[ 2022年10月18日 22:50 ]

華原朋美インスタグラム(@tomomi.kahala0908)から

 歌手の華原朋美(48)が18日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(52)と“和解”したと報告した。

 華原は「ナイナイ岡村さんが私の事大嫌いってラジオで言ってたから収録怖かったけど笑 私が華原朋美じゃなくて遠峯ありさって名前で10代の頃からロケに行ったりした事とか色々と思い出話も出来たりして仲直り?和解?の記念写真パチリ」とつづり、2人が手でハートマークを作る2ショット写真を投稿した。

 これは15日放送の関西テレビ「おかべろ」でのことで、岡村は同番組で以前、華原の事を嫌いと言った理由を明かしたもの。岡村によれば、華原と初対面だったバラエティー番組内の水中カルタ取りで、華原が途中で帰ってしまったことや、別番組でスタジオ入りした時に、華原の乗った真っ白なフェラーリが、岡村の乗るタクシーをあおったことなどを明かした。華原は「潜ったらコンタクトが全部とれて『こんなんやってられるか!』って」と話し、“フェラーリ”については「覚えてます!すみませんでした!」と謝罪した。

 この日、華原は「あの白いフェラーリは私の運転じゃないからね!あおり運転も私じゃないからね ハートマークのつもりがクマさんみたいになってる笑。よく見ると岡村さんってクマさんみたいに可愛い顔してるね 岡村さんの誤解がとけて良かったです おかべろ収録ヤバい楽しかったです そして、めちゃめちゃ岡村さんって優しくて強くてカッコよかったです!!スタッフの皆様方にも大変お世話になりました!ありがとうございました」と報告した。

続きを表示

2022年10月18日のニュース