あいのり・クロ 4歳・愛娘と自身の幼少期比較し不安吐露「大きく違うと願いたい」 過去には整形も告白

[ 2022年10月18日 16:21 ]

「あいのり」クロインスタグラム(@kuro_risa)から

 フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーのクロリサことクロ(36)が18日までに自身のブログを更新。わが子の成長への不安を吐露した。

 4歳の娘のママであるクロ。16日に「子育てで耐えられるか不安なこと」のタイトルで投稿し、「ばあばが不意に持ってきてくれた私の幼い頃の写真、、、」と2枚の自身の幼少期の写真をアップ。「ブスだね~!!!!!爆 (ちゃんと昔からクロちゃんですね)パーツもだけど表情もなんだかね、、、」と自虐でツッコミを入れつつ「表情とか、愛嬌の大切さ、過去の自分から学ばせてもらってます でも親からしたら愛おしくて仕方ない存在だったんだろうな?!ねえそーだよね?そーなんだよね?!」とつづった。

 そのうえで「我が愛娘であるさっちゃんにたまーに似ている部分はあれど、大きく違うと願いたい~でもふとした表情なんかはたまに似ていたり~」とクロ。「昨日の子どもたち女子4人で仲良くしつつもいろんな掛け合いを見ていると本当に先が不安になったよ、、、意外と人のこととか弱いものになるとメンタルメチャクチャ弱いので、 小学生とか多感な時期とか変わってあげたくて仕方なくなりそう、、、」と記し、「耐えられるか不安だよ、、、」ともらした。

 クロは今年3月に離婚を発表。18年8月に誕生した長女の親権はクロが持った。19年7月には「目の埋没の手術をしてきましたー!!」と明かしていた。

続きを表示

2022年10月18日のニュース