武尊 結婚願望告白「子どもが欲しくて」 好みの女性は「ギャルが好きでしょ?みたいに言われるけど」

[ 2022年10月18日 14:46 ]

武尊
Photo By スポニチ

 K―1元3階級制覇王者の武尊(31)が17日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)にゲスト出演。結婚願望を明かす場面があった。

 自宅で家相占い師の村野弘妹氏の鑑定を受けた武尊。「占ってもらいたいこと」として恋愛と仕事運であると明かし、「結婚したくて。子どもが欲しくて、早く。自分の試合を子どもに見せたく」と結婚願望を告白。村野氏から「実は超女性好き」「めちゃくちゃ甘えん坊」と指摘されると、武尊は「そうですね。女性は好きです」とぶっちゃけた。

 ただ「恋愛はうっとうしい。ガツガツ恋愛したいというよりも、落ち着いた結婚とかがいい」との鑑定に、武尊は「4年ぐらい前に人に裏切られた経験があって。恋愛で…プラス周りの男性に対しても人間不信になっちゃって」と告白。今年出会いがあり、24年に結婚するとの言葉には「結婚できるんですね」と笑顔を見せた。

 好みの女性について「僕がこんな感じだから“ギャルが好きでしょ?”みたいに言われるけど、大人しくて、人とあまり関わってなさそうな子が好きです」と明かした。

続きを表示

2022年10月18日のニュース