長谷川京子 田中みな実の「嬉しすぎる」サプライズに感激「本当にありがとう」 仲良し2ショットも披露

[ 2022年10月18日 11:12 ]

長谷川京子
Photo By スポニチ

 女優の長谷川京子(44)が17日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーで女優の田中みな実(35)のサプライズに感謝した。

 長谷川が田中らとMCを務めるフジテレビ「グータンヌーボ2 スペシャル」(後10・00)が放送されたこの日、「グータンヌーボヌーボSPのスタジオ収録後、田中みな実がESSbyのナイトウェアを着て部屋に来てくれました」と自身がプロデュースするランジェリーブランドのナイトウェアを着てくれていたという、田中との2ショットをアップ。「気に入ってくれたみたい。こういうサプライズを度々してくれる彼女」とつづり、「本当にありがとう」と感謝した。

 ストーリーズでも「収録終わりに ESSbyのナイトウェアを着て 遊びに来てくれた田中みな実 嬉しすぎる」とつづっていた。

 この投稿に、「久々のツーショットいいですね」「いつも通り『田中みな実』とフルネーム呼びなのが逆に仲良さそうで好きです」「田中みなみさんと素敵な2ショット」「なんだかんだいって、田中さんは、京子さん好きなんですね」「可愛いツーショットですね」「グータンファミリー最高です」「美女2人」「めちゃ綺麗」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月18日のニュース