最上もが 「気づいたら…」自身の近況にツッコミ「夢眠ねむめっちゃ好きなやつみたいじゃん…?」

[ 2022年10月18日 11:29 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(33)が17日、自身のインスタグラムで、最近の自身の様子に「夢眠ねむめっちゃ好きなやつみたいじゃん」とツッコミを入れた。

 最上は「最近、気づいたらミントグリーンの服や小物を買っていて」と告白。「今日着てたセーターも持ってきたマフラーも財布もミントグリーンな事に気づいて『ミントグリーンの呪いか!?!?』て思った」と自虐的にコメントした。

 続けて「夢眠ねむめっちゃ好きなやつみたいじゃん…?」と、かつて所属していたアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで芸能界を引退した夢眠ねむさんのメンバーカラーを引き合いし、自らにツッコミを入れた。

 この投稿に、ファンからも「好きなやつみたいですね」「夢眠ねむめっちゃ好きなやつじゃないの??」「もがちゃんにミントグリーンはでんぱファンにはたまらんです」「ほっこり」「ほっこり」「言っちゃいなよ、楽になるで」「めっちゃ好きでいいじゃないですかー」「めっちゃ好きでいいじゃないですかー」「ねむ推しが推し活してる図」「好きなんですね」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月18日のニュース