高校生で出産したギャルママ・聖菜、ユーチューバー彼氏と破局「自分の人生に全力投球してほしいから」

[ 2022年10月18日 12:28 ]

聖菜インスタグラム(seinaaa_0318)から

 ギャルファッション誌「egg」専属モデルの聖菜(20)が、18日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。交際していた雑誌「Men's egg」モデル・ひゅうが(24)と破局したと報告した。

 聖菜は高校2年生のときに妊娠が発覚し、2019年、17歳で長女を出産。「現役女子高校生ギャルママモデル」としてデビューした。2020年に夫と離婚し、シングルマザーとして育児と仕事を両立。2021年9月にひゅうがとの交際を発表し、今年9月には写真集を発売するなど、公私ともに充実した日々を送っていた。

 YouTubeでも仲睦まじい姿を公開してきた2人だが、聖菜は「この度、聖菜とひゅうがくんはお別れすることになりました」と報告。筋肉ユーチューバーとして活動するひゅうがを応援する中で、減量、食事制限などさまざまなプレッシャーがある中「聖菜の動画に寄せられたひゅうがへのコメントが負担になっているのではないか、自身の存在がひゅうがが目指しているものにプラスにならないのではないか」という葛藤が生まれたという。

 「そんな聖菜の心の揺れを感じ取っていたのかなと思います」といい、今年6月に初めて2人で深く話し合いをした。「娘のことも“今はまだそこまで考えなくても…”と思うところまで、ひゅうがくんは考えてくれていました」という。そんなひゅうがに対し「きれいごとだと言う方もいると思いますが、こんなに誠実で、聖菜とらら(娘)に対して強い責任感と愛情を持っているひゅうがくんだからこそ、今はやっぱり離れようと決めました」と理由を説明。「ひゅうがくんには、今この時を、100パーセント自分の人生に全力投球してほしいという気持ちが強いです。ひゅうがくんは、もっともっと上に行ける人だと思っています。これからはいちファンとして応援していきたいと思います」とした。

 この動画には「別れちゃったのは悲しいけど、嫌な別れ方ではなかったみたいで安心したし、別れた今でもお互いを思い合ってることは伝わったよ。辛い中、報告してくれてありがとう」「2人は、別の道に行くことになりましたがこれからも変わらずに応援してます」「別れちゃったのは悲しいけど2人で決めた事なら応援します!」「せいなちゃん自身やららちゃんのママとして元気に楽しく輝いていけるといいな」と励ましのコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月18日のニュース