SASUKE出るの? 元阪神・糸井氏の動画がバズリ中「さすが超人!」 「アカン、爆笑してもた」

[ 2022年10月18日 11:33 ]

<神・広>引退セレモニーで佐藤輝(左)から花束を受ける糸井 (撮影・奥 調)
Photo By スポニチ

 今季限りで現役引退した元阪神・糸井嘉男氏(41)が17日までに自身のインスタグラムを更新。まさかの動画を掲載して話題を集めている。

 糸井氏は「えっ!」と短い投稿とともに、ある動画を掲載した。それは運転席に人影のない大型乗用車が画面右から登場すると、なんと車の後ろから糸井氏が押しながら登場するというもの。現役時代は日本人離れした身体能力で「超人」の愛称でも親しまれた糸井氏ならではの“おもしろ”動画に、多くの声が殺到した。

 投稿には「糸井さんえぐ」「超人凄い!」「さすが超人!」「アカン、爆笑してもた」と驚く声も多かったが、なかには「SASUKEマジですね」「本当にSASUKEに出はるんですか?それはそれでめちゃくちゃ応援します」「SASUKEトーレニング??」と、体力自慢が集まるTBSの人気番組「SASUKE(サスケ)」への出場を予想する声も。現役時代に何度もファンを驚かせてきた糸井氏だけに、引退後も「超人伝説」から目が離せない?

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月18日のニュース