丸高愛実 手術発表の夫・柿谷曜一朗との2ショットで「只今リハビリ中ですが、とっても元気です」

[ 2022年10月18日 09:33 ]

丸高愛実公式インスタグラム(@marutakamanami)から
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表の名古屋FW・柿谷曜一朗(32)の妻で、タレントの丸高愛実が17日、自身のインスタグラムを更新。8日に手術を受けることを発表した夫との2ショットを公開した。

 名古屋は10日に「柿谷選手が左腓骨筋腱損傷の治療のため、手術を受けました」と柿谷が8日に足首の手術を受けたことを発表。これを受け、丸高のもとにもさまざまな声が寄せられていたようで「8日に左足首(腓骨)手術をし、只今リハビリ中ですが、とっても元気です」と2ショットをアップした。

 さらに「パパ大丈夫ー?と沢山心配のメッセージを頂きありがとうございました」と感謝しつつ「リハビリファイトー」と夫にもエールを送った。

 この投稿に、ファンからは「リハビリ頑張って!」「応援してます」「むっちゃ復帰待ってます」などの声のほか、「姿を見ないので心配してました!」「柿さんの顔みれて安心しました」「丸高さんが奥様で本当に良かった」「家族の写真、これからも楽しみにしています!」「仲良し夫婦素敵」「柿谷君のサポート宜しく頼みますねー」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年10月18日のニュース