鈴木奈々 SNSでの誹謗中傷に苦しんだ過去 活動休止の裏で救われた加藤茶の名言「心がフッと楽に」

[ 2022年10月18日 15:34 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレント鈴木奈々(34)が18日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(79)の言葉に救われたことを明かした。

 加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜と親しく、家にも泊まりに行く間柄。「加藤茶さんに悩み相談します。バラエティーの相談とかを…悩んだら行きますね」と語った。

 昨年8月には体調不良のため約3カ月、活動を休止した。「仕事を休むかどうか悩んでた時、加藤茶さんに相談したら“今すぐ休みな”って言われたんですよ。“会社の人たちはわかってくれるから今すぐ休みな”って言ってくれて、心がフッと楽になりました。3カ月休んで、休むことも大切だなってすごく感じました」と振り返った。

 さらに、SNSでの誹謗中傷に苦しんだこともあったことを告白。「エゴサーチすると、“うるさい”とか“鈴木奈々が出てたらチャンネル替える”とかそういうのを見てしまって。このままでいいのかなと思って加藤茶さんに相談したら、“自分に飽きちゃダメだよ”って言われたんですよ。中途半端になってた。このままでいいのかな、ダメかな、って。自分らしくこのままいこうって。本当に出会えて感謝だなと思います」と語った。

続きを表示

2022年10月18日のニュース