ゆってぃ さんまとトーク後に妻・石川あんなに起きた異変「どんだけ覇気出してるんだ」

[ 2022年9月13日 20:23 ]

ゆってぃ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントゆってぃ(45)が、13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、妻のグラビアアイドル石川あんな(31)に表れた異変について語った。

 ゆってぃは今年3月に石川と結婚。その後、MCの明石家さんまと、3人で一緒に話す仕事があったというが、石川に異変があったのはその後だったという。ゆってぃは「うちの奥さんが、さんまさんと絡んだ後に“さんまさんすごいね~”って。トークおもしろいねっていう話をしていたら、“私、さんまさんと絡んだら3キロ体重減った”って」と驚きの告白。「しかもリモートだったんですよ?面と向かってないんですよ?」と付け加えた。

 さんまが「リモートだから余計、神経使わはったんですよ」と返すと、ゆってぃは「どんだけ覇気出してるんだ、この人。直接会ったら消えてなくなってたかもしれない、僕の奥さん」と、ジョークまじりに危機感を口にした。

 結婚生活について聞かれると、ゆってぃは「めちゃくちゃいいですよ。最高です。ずっと褒めてくれる」と、褒め上手な石川にメロメロな様子を明かした。さんまから「彼女はゆってぃのこと…どこ褒めるの?」と笑わせると、ゆってぃは「ゆってぃが一番おもしろいよって褒めてくれる」と返答。すると「平成ノブシコブシ」吉村崇が「それ嫌だわ~。圧倒的にウソじゃないですか?」といじり、一同爆笑していた。

続きを表示

2022年9月13日のニュース