小林礼奈 5歳の長女が39.7度の発熱「ほんと色々あって」「離婚に巻き込んでる」 罪悪感で不眠に

[ 2022年9月13日 18:10 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)から

 お笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎(43)の元妻でタレント・小林礼奈(30)が13日、自身のブログを更新。5歳の長女が高熱を出していることを明かした。

 12日までに更新したブログで、長女が風邪をひいたことをつづった小林。「娘が赤ちゃんみたいに泣くから 見に行ったらすっごいうなされてて 泣き声聞いてたらうなされ具合がハンパなくて 一瞬パニクってしまった、、」と、苦しんでいたといい「夜中うなされてたとき、水も麦茶も吐いちゃうからやばいと思って」と、ひどい症状であることを語っていた。

 小林は、それからの娘の様子について「悪化してる」とし「熱が引かない ずっと泣いてて苦しそうで可哀想でつらい」と、39.5度と表示された体温計をアップ。

 小林によると「エレナ(娘)の誕生日のことで ちょっと色々あって ほんと色々あってね。最近。 エレナのポンと言った一言が可哀想で一緒に苦しかったし 久しぶりにそんな事言うんだなって受け止めきれず。 離婚に巻き込んでることで1番関係ないのに巻き込んでる罪悪感に刈られて眠れなかった」という。

 続けて「からの昨日から風邪で、ずっと辛い姿ばかり見てたら ちょっと母メンタルやられてました」と語るも「でも私がおかしくなってたら 釣られちゃうと思うので 強く乗り切りたいです 幸せにしてあげたいです」と前向きにコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月13日のニュース