ヒプマイ声優・白井悠介、原田まりるとの結婚を発表 週刊誌報道認める「一人の父親として責任を担う」

[ 2022年9月13日 14:20 ]

原田まりるインスタグラム(harada_mariru)から

 人気声優・白井悠介(36)の所属事務所が13日、公式サイトを更新。「SmartFLASH」で、元アイドル・作家の原田まりる(37)との結婚を報じられた件について「事実」と認め、ファンに改めて報告した。

 所属事務所は白井の手書きの文書を掲載。「この度はお騒がせしてしまいまして申し訳ありません、急な事で驚かれた方や困惑された方もいらっしゃると思います」と謝罪した上で、記事の内容について「自分の口から先にお伝えすることができず唐突な発表になってしまい、ご迷惑やご心配をお掛けしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます」とした。

 原田は2020年に第一子を出産したことを報告しており、子供については「育児をする身になってからというもの大変な事の連続ですが、それ以上に愛おしく尊い気持ちでいっぱいです。本当に日々すばらしい経験をさせてもらっています。自分が親になって改めて自分の両親や、育児に励んでいる親御さんへの尊敬の念が深まりました」と言及。「僕自身も一人の父親として子供の笑顔を守っていけるようしっかり責任を担っていく次第です」と決意を新たにした。

 続けて声優の仕事に関して「これからいろんな作品に出演できるようにさらに誠心誠意努めさせていただきます」とつづり「まだまだ未熟者ではございますが、応援してくださっている皆様の期待に応えられるように精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 原田もこの日、自身のツイッターで「記事の内容は概ね事実となります」と認め、「あたたかく見守っていただけますと幸いです」とつづった。

 白井は2019年、男性声優によるユニット「ヒプノシスマイク」で「飴村乱数(あめむららむだ)」役を担当し、第13回声優アワードで歌唱賞を受賞した。

 原田は2009年、男装アイドルユニット「風男塾」で「流原蓮次」の芸名でCDデビュー。2013年に脱退し、作家として活動している。2020年9月に自身の公式ホームページで結婚していたことと妊娠を報告。「以前より結婚していた夫との間にこの度、長期間の不妊治療を経たのちに命を授かり、無事安定期に入りましたのでご報告させていただきます」とつづっていた。

続きを表示

2022年9月13日のニュース