南明奈 7月に出産後初のインスタ更新「里帰りせずシッターさんもお願いせず優さんと2人で奮闘」

[ 2022年9月13日 19:34 ]

南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(33)が13日、7月18日に第1子男児を出産を報告して以来初めて自身のインスタグラムを更新、元気な姿を見せた。

 南は透け感のある白いブラウス姿で笑顔でピースサインをする写真を投稿し、「先日ストーリーズにも書きましたがこちらでも改めて みなさん息子の誕生にたくさんのお祝いコメントありがとうございます なんと1万件以上も『自分の事のように嬉しい』『嬉しくて泣きました』そんな風に言ってくれる方がたくさんいて嬉しかったです 産まれてからすっぴん&パジャマで家にいる事がほとんどで、SNSに載せられる写真がなく更新がストップしてました」と説明。

 さらに近況を「約2ヶ月間、里帰りせずシッターさんもお願いせず優さんと2人で奮闘してました 新生児期はわからない事だらけだったけど、最近は泣き方や仕草で息子の求めてる事がわかるようになってきて(もちろんわからない時もあるけど)、少し気持ちに余裕ができてきました 寝不足はあるけど、体調はよく元気です」と夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)と育児に奮闘していたと報告。「のんびり更新になっちゃうかもだけど、また更新するね」と締めくくった。

 フォロワーからは「笑顔で嬉しい」「更新なんて気にせず、優さんと子育て楽しんでください」「無理せず焦らず今この時は大変ですが、楽しんでください」「無理せず頑張ってください」などの声が寄せられていた。

 濱口と南は18年5月に結婚。昨年5月に妊娠を発表していたが、6月に自らのインスタグラムで死産だったことを明かした。今年7月18日には「みなさまにご報告です」と投稿し、「先日、男の子を出産しました。少し大きめの優さんに似た男の子です」と喜びの報告をした。その後、投稿がなく心配の声も上がっていたが、6日夜にストーリーズを投稿。「ただ、すっぴん&パジャマで過ごす日々が多いからインスタに載せられるような写真がなくインスタ更新が止まってました」と理由を説明していた。また、8日には「コンタクトレンズの日」記者発表会に出席。第1子を出産して以来、夫婦揃って初の公の場に登場していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月13日のニュース