元「花田美恵子」Mieko ブラトップヨガウエアでバキバキ美腹筋 「スタイルいい」「綺麗」の声

[ 2022年9月13日 12:14 ]

Miekoインスタグラム(@hawaiimieko)から

 花田美恵子から改名したヨガ・インストラクターでタレントのMieko(53)が13日までに自身のインスタグラムを更新。ヨガのレッスンを受ける様子を公開した。

 「ハワイからヨーコ先生が3年ぶりに来日されると聞き 久しぶりにスタジオで練習してきました スタジオは朝から満員御礼 たくさんの良いエネルギーで溢れてましたやっぱりヨガが好きなんだと改めて思った朝の7:00 練習終わった後のボサボサも載せておきます…」と三つ編みヘアに、セパレートのヨガウェアでレッスンを受ける画像を投稿した。

 フォロワーからは「スタイルいいな」「スタイルすごく綺麗」「腹筋バキバキですね」「素敵に年齢を重ねてる」などとコメントが寄せられた。

 Miekoは1994年6月に大相撲の元横綱・花田虎上氏と結婚。4人の子供を出産するも、虎上氏とは07年10月に離婚した。離婚後も花田姓を名乗り、09年から子供たちとハワイに移住。15年にはヨガ・インストラクターの資格を取得し、18年12月には13歳年下の男性との再婚を発表した。昨年、「花田」姓からの“卒業”を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月13日のニュース