かまいたち山内、タワマンで起きた恐怖体験を語る 不自然な“赤い点”の正体にゾッ…

[ 2022年7月27日 15:21 ]

「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が26日、公式YouTubeチャンネルを更新。山内健司(41)が、自宅で起きた“恐怖体験”について語る場面があった。

 それは山内が大阪時代、家賃15万円ほどのタワマンに住んでいたときのこと。普段は窓を開けて寝ていたというが「嫁が気づいたんですけど、なんかクローゼットのドアのところに“赤い点”がシュシュって動いていて」と、不思議な現象があったという。

 約300メートルぐらい向こうのマンションから、その赤い点は伸びていたというが「すぐネットで調べたら『超遠距離の望遠レンズ』って出てきて。それで、ピント合わせて見るようなのがあんねん。だから、誰かが俺の部屋をスコープみたいなので…照準合せて見てたのよ」と話すと、相方・濱家隆一も「キモっ!」と絶句。

 「で、なんとかビビらせないとって思って。こっちも携帯のカメラで“お前の証拠は撮ってる”みたいな感じでやって。ほんなら、それで終わったんですけど。そこからはもう“カーテン絶対閉めなアカンやん”って、めっちゃ焦った」と、話していた。

続きを表示

2022年7月27日のニュース