佐藤栞里 一皮むける?桃のかぶりもので32歳誕生日報告 「世界を幸せにする」笑顔にフォロワー祝福

[ 2022年7月27日 22:31 ]

佐藤栞里公式インスタグラム(@satoshiori727)から

 モデルでタレントの佐藤栞里(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。この日32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 佐藤は「本日32歳になりました 思ったより大人な数字だなと思っていたのですが みんなからミニーちゃんだねとか サニーちゃんだねなんて言ってもらえると なんだか可愛らしく聞こえてあっという間に愛おしい数字となりました笑」と、この日誕生日を迎えたことを報告。

 そして大好きだという桃のかぶりものをした写真を添えて「昨日までのことを振り返れば振り返るほど たくさんの方の笑顔が溢れる毎日で たとえめそめそした日があっても その気持ちを素直に伝えることができる場所があって だからこそまた前に進めて。なんてしあわせなんだろかーーって 改めて思えるお誕生日って やっぱり特別な日ですね」と喜びを改めてかみしめると「そしていつも応援してくださっているみなさんと これからも、楽しい嬉しい日々を分かち合えるように。みんなの笑顔を浮かべながら 頑張っていきたいと思います。いつも本当に、ありがとう」とフォロワーに向けて感謝をつづった。

 この投稿にフォロワーからは「おめでとう!栞里栞里ちゃんの笑顔にいつも癒されてます」「オトナな女子に近づくにつれ、可愛さが増してきていると思います」「ずぅーっとかわいいサトシオでいてね」「あなたの笑顔は世界を幸せにする!」などと祝福の声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月27日のニュース