安藤優子氏 サンダル姿の「ワンマイルコーデ?」披露 「何着てもサマになる」「かっこいい」の声

[ 2022年7月27日 15:15 ]

安藤優子氏公式インスタグラム(@yukoando0203)から

 キャスターでジャーナリストの安藤優子氏(63)が27日、自身のインスタグラムを更新。Tシャツとデニムのシンプルスタイルを披露した。

 「これぞワンマイルコーデ!?と、昨晩は鶏肉祭り。Tシャツにジーンズ、足元はリカバリーサンダル。これぞワンマイル・スタイル(笑)サクッとトレーニングしてきました。汗だく」とサングラスをかけたラフなスタイルを披露。「で、昨晩は鶏肉祭り。先日も作った、ドンコ干し椎茸と蒟蒻、鶏肉、筍のコックリ煮、簡単サラダ、青じそつくねは、市販の調味料を使ってささっと。ご飯は、鯛の干物を焼いてほぐしたものを大葉と一緒にご飯に混ぜたもの。このほかに、鶏の唐揚げも作ったのですが、写真撮り忘れました。なぜか鶏肉ばかりのお夕飯、そういう気分だったのかな?またまた仕事途中の逃亡投稿でした!(笑)」と美味しそうな手料理の画像も投稿した。

 フォロワーからは「いつも、かっこいい」「優子さんのワンマイルコーデはひと味違う やっぱバランスがいいんですねー」「ワンマイルコーデ&サンダルがカッコいい」「何を着てもサマになりますねリカバリーサンダルが気になります」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月27日のニュース