エビ中・柏木ひなた TKO木本にメッセージ「たくさんの愛を本当に本当にありがとうございました」

[ 2022年7月27日 22:02 ]

柏木ひなた
Photo By スポニチ

 私立恵比寿中学のメンバーで、今年12月に開催予定の公演をもってグループから“転校”(脱退)することになっている柏木ひなた(23)が27日、自身のツイッターを更新。MBSラジオの番組「エビ中☆なんやねん」で共演してきた、お笑いコンビ「TKO」木本武宏(51)に向けたメッセージをつづった。

 柏木は「14歳から一緒にラジオをやって いろんなことたくさん教えてもらって ラジオでMCをやってこれたのも 自分が成長できたのも木本さんのおかげ」とツイート。

 そして「でもわたしより先に 番組からいなくなるなんて 許さないからね!!!!!!!!! たくさんの愛を 本当に本当にありがとうございました」と、巨額の投資トラブルが発覚した木本に向けて感謝を述べた。

 これに対しフォロワーからも「何年後になるかわからないけど、木本さんがなんやねんに帰ってくるのをずっとずっと待ってる」「木本さんがエビ中に捧げてくれた愛は絶対に忘れません」「早く戻ってきてほしい エビ中のお父さん」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2022年7月27日のニュース