シンガポール在住の福田萌 夫・中田敦彦、8歳長女との家族ショット披露に「幸せいっぱいで羨ましい」の声

[ 2022年7月27日 11:03 ]

福田萌公式インスタグラム(@fukuda.moe)から

 シンガポール在住のタレントの福田萌(37)が27日までに自身のインスタグラムを更新。夫で「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)や8歳の長女、5歳長男との家族ショットを披露した。

 「シンガポールのユニバーサルスタジオ内のジュラシックワールドダイニングで夕食を食べた時の写真」と記すと、黒の半袖シャツを着た中田と長女、ベージュのノースリーブトップスを着た自身がテーブルに着席している3ショットをアップ。長男、長女と自身の3ショットも投稿すると、「ジュラシックワールドコンセプトの世界観やお料理が楽しめました。ヴェロキラプトルとのミート&グリートがあって子供達冷や汗 最後は巨大なT-REXも登場(でも遠目から) 夕ご飯もアトラクションの一つみたいでめっちゃ楽しかった!!」とつづった。

 福田の投稿に、フォロワーからは「楽しそう 美味しそう 幸せそうですね」「楽しんできたのが伝わります いいですね!」「何年経っても幸せいっぱいで羨(うらや)ましいです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月27日のニュース