ふかわりょう Aマッソ・加納の一言“全盛期知らない”に傷心「ジワジワ痛みだした」

[ 2022年7月23日 12:17 ]

ふかわりょう
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのふかわりょう(47)が23日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。お笑いコンビ「Aマッソ」の加納愛子(33)からの「一言」について明かした。

 以前ある番組で、Aマッソと共演したというふかわは「私が紹介されて(スタジオに)出ていくんですけど、出る前のアイドリングトークみたいなのあるじゃないですか。そこも収録されてるんですけど、そこでのやり取りを私は扉越しに聞いていたんです」と振り返った。

 続けて「Aマッソの加納ちゃんかな。私との接点の話でね、彼女たちのYouTubeに以前出たことあって、すごくいい感じだったんです。だからすごく上げてくれるかなと思ったらサラッと“全盛期知らないんでね”って扉越しに聞こえてきた」「“全盛期知らないんでね”っていうのがちょっとジワジワ痛みだしたんですよ」と明かした。

 さらに、「現場マネジャーがZ世代で若いんですよ。彼女からも言われたんです“ふかわさんの全盛期のとき生まれてなかったです”」と話し、「この全盛期って何ですか?」と問いかけた。

続きを表示

2022年7月23日のニュース