滝沢眞規子 台所に立つ15歳長男の後ろ姿に「イケメン感じる」「めっちゃカッコいい」

[ 2022年7月23日 12:02 ]

滝沢眞規子公式インスタグラム(makikotakizawa)から

 モデルの滝沢眞規子(43)が22日、自身のインスタグラムを更新。15歳長男の姿を公開した。

 この日、滝沢は「金曜日。やっとソファに座って、さらにごろっとしてしまったら動けなくなりました とか言って大袈裟 お風呂さえ面倒なとこですが暑かったしやはり入ります 入ります!めんどくさ」はけだるそうな自撮りショットを公開。「さて、問題です、私はお風呂に入るでしょうか、入らないでしょうか?」とつづった。

 続く投稿で「私、重たい腰をあげ、無事お風呂に入りました」とクイズの回答を公開。そのうえで「そして夕飯をさっさと消化し、こんな時間に二度目の夕飯に突入する息子よ、、ご自由にどうぞ お母さんはもうすぐ寝ますので」と記し、15歳の長男が台所に立つ後ろ姿を披露した。

 この投稿に、ファンからは「この後ろ姿、15歳とは思えないカッコ良さ」「筋肉がエネルギーを欲してるんですね」「イケメン感じる後ろ姿」「ショーンメンデスかと思いました」「後ろ姿がもぅかっこいい」「素敵な息子さんですね」「背中がイケメン」「後ろ姿めっちゃカッコいい最高です!」「息子さんの成長がすごいーー」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月23日のニュース