なにわ男子・道枝駿佑 メンバーが素顔を告白 風呂場での行動にはまさかの苦情も「電話かかって来て」

[ 2022年7月23日 13:22 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 「なにわ男子」の道枝駿佑(19)が22日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。メンバーから素顔を明かされる一幕があった。

 昨年11月にCDデビューを果たした「なにわ男子」。MCの笑福亭鶴瓶は事前に道枝以外のメンバーから道枝について取材したとし、「メンバーが言うとったけど、あいつ、口開けて寝よんねんと。大丈夫かなというぐらい首振るって」との話を振ると道枝は「こう首を下げて寝るんですよ。いつも座った時に。けど、だんだん寝てる時に、こっち行ったり、こっち行ったり(横を向いたり後ろを向いたり)するんですよ。それで、“結構アクロバティック”って言われるんです。寝相が」と笑わせた。

 鶴瓶がさらに「ホテルに入ったら壁薄いけど、風呂入ったら大きな声で歌うてるでって。何の歌歌うん」と尋ねると、道枝は「そうです。ジャニーズとか歌いますね。それこそHey!Say!JUMPさんとかキスマイさんももちろん」と平然と告白。ある時はメンバーの高橋恭平が隣の部屋だったというが「歌ってたら電話かかって来て“うるさい!”って言われました。シンプルに“うるさい”だけ。“あっ、ごめん”って。ちょっと抑えました」と苦笑した。

 鶴瓶が「みんな言うとったけど、ほんまに家族が好きやねんって」とも語ると、道枝は「そうですね」ときっぱり。鶴瓶が「姉ちゃんには小さい頃から“あんた私のおもちゃよ”って言われとってんやな」と続けると、「お姉ちゃん2人いるんですけど、一番上のお姉ちゃんに、勝手に化粧されてたりとか。つけまつげつけられたりしてました」と照れたように話した。

続きを表示

2022年7月23日のニュース