キンプリ永瀬廉 満島真之介のムチャぶりに「先輩ですけど、バカなんすか?」

[ 2022年7月23日 22:14 ]

キンプリ
Photo By スポニチ

 King&Prince永瀬廉(23)が23日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演し、俳優の満島真之介(33)のムチャぶりに思わず暴言を吐く場面があった。

 7月期の日本テレビ系ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(日曜後10・30)メンバーが出演。満島が「ジャニーズ事務所の壁を越えられない」と永瀬と「なにわ男子」の西畑大吾と仲良くなりたいと告白。「あの2人が長年の付き合いで、関西出身、同期。もうね、根底でつながりすぎてるから、その間に入りたい」と願望を吐露した。

 永瀬は「ジュニア時代に同じグループを2回組んでて。オーディションも一緒で同期やし、言うたらずっとほぼ一緒におって。今はグループ離れてるけど、2人で飲みに行ったりする」と絆の深さを語った。西畑も「シンプルにマブダチなんですよ」と永瀬との関係性を明かした。

 満島は「2人が1個セットみたいになってる。それで関西人でしょ?多分おもしろいんですよ。僕ね、仲良くなるためにショートコントやりたい」とお願いした。まさかのムチャぶりに永瀬は「ええって」、西畑も「ヤバいヤバい」と困惑した。

 さらに満島が「関西っぽいネタを、お2人があると思う。鉄板が」と話を膨らませた。“暴走”が止まらない満島に永瀬は「エグいって。マジで怖い。意味がわからん。先輩ですけど、バカなんすか?」と辛辣な言葉を言い放ち笑わせた。

続きを表示

2022年7月23日のニュース