安藤優子氏 トレーニングウエア姿でスクワット 「足きれい」「スタイル素晴らしい」の声

[ 2022年7月23日 16:23 ]

安藤優子インスタグラム(@yukoando0203)から

 キャスターでジャーナリストの安藤優子氏(63)が23日、自身のインスタグラムを更新。どこでもできるトレーニングの動画を投稿した。

 「誰でもどこでもできる、マルチスクワット!!お早うございます!昨日はなにかとバタバタしていて、インスタ更新ができませんでした。ので、今朝はホッシーこと星崎トレーナーとの、トレーニングからアップしますね。」と、トレーニングウエア姿でタオルを使ったスクワットをしている動画を公開。「タオルがあればどこでもできるトレーニングです。スクワットやラットプルダウンが合体した動きで、全身運動です。本日も湿度MAXの東京、なんとか工夫して爽やかに乗りきりたいものです。さっ朝日を浴びて行動開始です。みなさまにとって本日もこころ豊かな一日でありますように!」とつづった。

 フォロワーからは「見てるだけで、キツーィ 優子さん、凄すぎます」「足が綺麗 お腹に贅肉がない!素晴らしいです お手本」「安藤さんスタイル素晴らしい」「体幹強いですね!終始姿勢がブレずにとっても綺麗!」「見習わなきゃ」「足がおきれいですね。」「ちゃんと運動してるからえらいと思います」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月23日のニュース