岡田結実の母・祐佳 2人の子供からの50歳誕生日祝いに感激「もう私は幸せ者です」

[ 2022年7月23日 14:06 ]

岡田祐佳公式インスタグラム(@yukachin719)から

 タレントの岡田結実(22)の母でタレントの岡田祐佳(50)が23日、自身のインスタグラムを更新。結実と長男・隆之介(24)に誕生日を祝ってもらったことを報告した。

 「お誕生日のお祝いを隆之介と結実にしてもらいました」と祐佳を中央にしたスリーショットで報告。「毎年たくさんの感動と愛を2人からもう私は幸せ者です。ありがとう」とつづった。

 「私はこの子達にそれ以上の愛を伝えれてるのだろうか?いや!伝わってるはず(笑) 隆之介や結実だけでなく今回も沢山の友達、仲間、仕事関係、ファンの皆さんからもらお祝いしていただき ありがとうございます!」と感謝した。

 「コメントやメッセージを一つ一つ読ませていただき ぷぷ て、笑えるものから涙があふれるものまで色々あり 全て読み終えお返事をして改めて 頑張ろ 良い年にしてみんなで笑えるようにしよう て、思いました 生まれてから今日まで色んなことがありましたが全ていい経験 その経験を活かしこれからも楽しくわちゃわちゃ人生を歩んでいきます!」と記した。

 ハッシュタグでも「#50」「#人生何があるかわからないから楽しい」「#何事も楽しむ」「#何事も経験」「#経験は財産」「#誕生日」「#子供からの手紙」「#手紙が1番嬉しい」「#大事にしてくれてありがとう」「#それ以上に大事」「#大事な家族」「#大切」「#優しさに溢れた家族」「#人を大切に」「#maririsa」「#ケーキ」「#みんなに感謝」「#ありがとう」と添えた。

 この投稿に、祝福の声のほか、「いつまでも仲良し親子でいてください」「いつまでも綺麗でいて下さい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月23日のニュース