若槻千夏、実は人見知り…思わず逃げた芸能人「話しかけられて行きたくないのにトイレ行っちゃった」

[ 2022年6月23日 13:55 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(38)が22日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。実は人見知りであると明かした。

 「人見知りな人、コミュ力高い人、どっちが得か」というテーマでトークが展開する中、若槻は「私も人見知りな方。芸歴20年でバカになってるだけなの。仕事で明るくなった」と人見知りな一面があるという。

 明るいキャラクターでバラエティー番組に引っ張りだこだが「海外の方のテンションの高さにはまだついていけてなくて…」といいい「飛行機で凄く陽気なCAさんが来ると寝たふりしちゃう」と打ち明けた。

 MC上田晋也から「仲宗根さんみたいなのはどう?」と、ゲスト出演したダンサーの仲宗根梨乃について質問。若槻は「さっき早く入ろうっと思って来たら、仲宗根さんだけいて、めっちゃ話しかけられて、全然おしっこしたくないのにトイレ行っちゃった」と思わず逃げてしまったと告白。「子供は元気なの~?こども~!」と高いテンションで話しかけられたといい「うわあ…って」と引いた様子。仲宗根は「私ももともとはシャイですよ」と弁明していた。

続きを表示

2022年6月23日のニュース